無料レポートは宝の山!発掘体験アフィリエイト

ああ、楽しきかなアフィリエイト!   特得情報満載

2017-09

スポンサーサイト


ネットバンクについて

ほとんどのASPがイーバンクに対応してます。

イーバンク銀行に必ず口座開設して置いてくださいね


イーバンクに口座開設


海外でも便利!おサイフ口座 ・海外でも使えるおサイフ口座


アドセンスはアメリカのGoogle(有名ですね)がもとですから、

報酬が発生すればどこに住んでいようが、小切手で郵送されます。



手数料が引かれてしまうので、日本の銀行口座をお持ちの方は、

銀行振り込みのほうがいいでしょう。



わたしがアドセンスを薦めるのは海外に住んでいても気軽にアフィリエイトできるからです。



一時的に海外へ住んでらして、現住所が日本であれば、

ネットバンクの口座開設は問題ないです。



スルガ銀行ならウェスタンユニオン社の代理店なので、海外送金などに便利です。



シティバンクのカード持っていると便利ですよ。

海外のATMで現地の預金をそのまま引き出せます。



今まで日本っていまいち送金やら引き出しやらが諸外国と比べて不便だったですよね。

ヒッピーやらバックパッカーが憧れるような、すっごい僻地へでも行かない限り、

ひっぴー


だいじょうぶでしょうけど、どこの国でもOKというわけではないので、ちゃんとしらべてね。



話そらしっぱなしですね、ごめんです。



便利になった分、フィッシング詐欺やらスパイウェアなど、他人の口座から引き出してしまうと

いう、悪質な事件が実際起きているので 、お互い気をつけましょうね。



ネットビジネスをはじめると、どうしてもネット接続する機会が頻繁になるし(当たり前なんだけ

ど、、、)、ブラウザのクッキーを有効にするってことは、ちょっとセキュリティーが甘くなるって

ことでもありますもんね。



では、気をつけて行ってらっしゃい!(なんのこっちゃ?)



海外でも便利!おサイフ口座 ・海外でも使えるおサイフ口座

スポンサーサイト

テーマ:初心者でも簡単にアフィリエイト収入♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こん!遥斗パパです。
訪問ありがとうございます。
リンクはいいですが
明日以降になってしまいますが
それでもかまいませんか?

こんにちは!

ご訪問ありがとうございました。

喜んでリンクさせて頂きますね。

お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shortway112.blog51.fc2.com/tb.php/7-aeb419b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

春野 日なた

Author:春野 日なた
お初でございます

北欧の寒ーい地で頑張ってるシングル・ママでございます

アフィリエイトをはじめてはや4ヶ月。 だんだんとですが、点と点だった部分が線になってきた今日この頃。

高い商材買わずとも やっていけるぞ アフィリエイト!

勢いつけてがんばっております。 ごひいきに。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

楽しく あせらず   

優良無料レポート紹介してます!

レポートランキング  

リンク  

☆お小遣いLIFE
☆遥斗パパ☆
 ネットで簡単収入UP(アフィリエイトを始めよう!)

☆イオさん☆
アフィリエイトで稼ぐ!イオの[サクっと時給3万円]アフィリエイト塾

☆大吉さんm☆
山口県民でブログ初心者の私がアフィリエイトを始めました!

このブログをリンクに追加する

HP無料講座  

レポート配信  

